« i 会計処理 | トップページ | そんなんだったらKoboで買っちゃうんだからねっ! »

2012.10.27

KindleストアオープンでAmazon.comのkindle本が値上げ

最初は目を疑いました。   
   

 

  

Amazon.co.jpクチコミamazon.comの洋書が値上げ

  

20121027134113

  
   

今日チェックしたら全部の本が値上がったようだ。アメリカ価格で購入できなくなるでしょうか。

    

・・・

    

きゃあ~本当だ。昨日買っておけばよかった。軒並み5ドル(50%値上げ?)くらい上がってますね。    
何も考えずに楽しみに待っていましたが、洋書用に買っていた人にとってはえらい災難です。

    

・・・

    

極端な方の例だとは思いますが、9月に$18で買った本が、今見たら$40になっていました。    
Amazon.comで洋書が値上がりするだろうという噂はありましたが、やはり値上がりは避けられないようですね。

  

 

  

本当に偶然なのですが、ごみためでは、Amazonストアのオープンのちょい前にAmazon.comでKindle本を買いました。

  

 

  

20121027134327

  
   

Digital Order: October 21, 2012

    

Total for this Order: $25.07

  

この本を今、Amazon.comで見ると・・・・

  

Domain-Specific Languages (Addison-Wesley Signature Series (Fowler)) Martin Fowler Amazon.co

  

20121027134455

  
   

Kindle Edition $43.99

    

Hardcover $38.98

  

って、紙の本のほうが安いじゃん(笑

  

これが何かの間違いであってほしいと願うばかりです。

  

 

  

といいつつPaperWhiteをポチり済みのごみためまんなのでしたぁ。(ワンコ風

  

  

# もう年内入手はムリポ(笑

  

# ニャンテンドゥー風・品薄煽り商法か

  

# はたまたただの需要見積もりミスか

  

20121027140229

  

 

  

過去のキンドル:

  

かりあげクン ごみため(ー日ー膳!)

  
   

しょせん尼損にとって、

    

日本市場は捨て駒

    

本気で対抗するとも思えない

 

電子ブックリーダー・Kindle関連 ごみため(ー日ー膳!)

|

« i 会計処理 | トップページ | そんなんだったらKoboで買っちゃうんだからねっ! »

お金」カテゴリの記事

じじぃネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8092/55981588

この記事へのトラックバック一覧です: KindleストアオープンでAmazon.comのkindle本が値上げ:

« i 会計処理 | トップページ | そんなんだったらKoboで買っちゃうんだからねっ! »