だぶりん(癒し系)

これ:世の中は予定に満ち溢れているの続きです。

日付の表記に関するノートを見つけたので、すこし安心。とりあえず「予定」の標準フォーマットのうち日時の期間を表す部分は、DCMI Period Encoding Schemeみたいにだぶりんちゃんがきめてくれている模様なので、従えばよいということで。RDFにのっかれば配信まで面倒みてもらえるんですから。

あとはあれですね。展示会とかの、開催期間が2月1日〜2月3日で、時間は10:00-17:00で、最終日だけ16:00終了とかいうわけのわからんものをどうやって表現するかですかね。

もっといいのがあります。その話はここ:これが予定の標準フォーマットになる"予定"