これが予定の標準フォーマットになる”予定”

予定を管理する話の続きです。

予定の標準フォーマットを切望の続きでもあります。

やっぱり、米国や欧州の祝祭日や、はては豪州の祝祭日マーケットカレンダーを一括して扱えないと困るようになってきました;;

またしても灯台下暗し。ここで参照していたサイトに、
RDFカレンダー:イベント情報の公開と活用
http://www.kanzaki.com/docs/sw/rdf-calendar.html
なるコンテンツがすでにあったのです。なるなる。RSSの中にも放り込めるとな。スバラシイ。

XX月OO日,△△サーバでメンテナンスをおこないます[RSS]

というニュースのRSSボタンをポチっとおすと、Outllookや、アリエルマルスケが取り込んでくれる、と。
いいですなぁ。あとは、予定のフィードばっかり配布するサイトか何かがあれば、bloglinesみたいにまとめでドンできるようになるんでしょうな。

興味のあるカテゴリ:銀行+メンテナンス

興味のあるカテゴリ:期間限定+セール

いいですな〜。サービス開始はいつです?

りんくる:
2001-2002にかけて調べまわった人がいる。エライ
http://www.asahi-net.or.jp/~CI5M-NMR/iCal/

つづく:予定は未定なので何とかして欲しい。。(つづいても何も出てこないよ^^)