ぜんぜん似てません

テレビ東京でナッシュブリッジスの再放送やってます。
ありがたいですなぁ。マイアミバイスもよろぴく。

ナッシュブリッジスに出ているドミンゲスが,目覚ましテレビでお馴染みの大塚アナウンサーに似ていると思うのですが,いかがでしょうか。

大塚アナ御近影
http://www.fujitv.co.jp/meza/otsuka.html

ドミンゲス役のチーチ・マリン御近影
http://www.fmstar.com/movie/c/c0251.html

ナッシュの吹き替えは野沢那智さんです。それで思い出しましたが,スターウォーズのC3POの吹き替えは野沢那智さんに戻して欲しいです。おながいします。子供の頃に刷り込まれたので違和感が。

あとどうでも良いことですが,ナッシュが乗り回す,まっ黄色のオープンカーって,バラクーダって言うんでしたっけ?あれ,クレイズィータクスイィ〜のモデルなんでしょうか?ほんとどうでも良いことばっかりですみません。