アリーとかダーマ&グレッグとか

ハンリュウブームだかなんだか知りませんけどね,ジジィのひそかな楽しみを奪うもんじゃありませんよ。

若村麻由美さんの声を聞いただけで,フルCGダンシングベビーや作り物っぽさ大炸裂のユニコーンを思い浮かべる位のアリーファンとしては,再放送枠が埋まってしまっているのが残念です。

FOXTVとかで見ると,声が違うからあきませんねん。

ダーマのツルハゲおやじとか,グレッグのおかんのキンキン声(キテレツの声なのな)が懐かしいです。

モンティパイソンを再放送しろとか,レッドドワーフ号をもう1回見たいとかそんなワガママは言いませんがね。

でもまぁフルハウスのおちびちゃんって,もう成人したかなぁ,とかいう感慨にはついついふけってしまいますな。

あれですよ,エイリアンの恋愛モノみたいなわけのわからんドラマ流してからおかしくなったんですよ。

とかいいつつ,毎週オールインをNHK総合放送で見て,

この兄ちゃんは韓国の舘ひろし,みたいなもんなんやな。

とひとりごちたりするわけですが。