だけど~ボクにぃは・XXXがぁ無いぃ~♪

アトルガン予約注文してあったんですよ。

ですが身の上相談が忙しくて,ようやく今朝受け取ったような次第でして。

<アマゾンのリンクの残骸>
『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』 拡張データディスク (Windows版)

posted with amazlet on 06.04.22
スクウェア・エニックス (2006/04/20)

いろいろ聞いて回ると,サーバが混んでたり,インできなかったりで大変らしいということが分かったんです。

じゃぁ,土曜の昼のスキスキタイムにインスコすりゃいいか,と気楽に構えておりました。まずはいっしょに注文しておいた,アンジェラアキのCDをリッピング。ビビビ~トジャァムで今日ポン2ndに転ッ送~。

鼻歌交じりに,アトルガンの封を開ける。Discも1枚だけでパッケージがスリムになりましたな。

はいここでオチです。

オイラのDuron1.3GHzマッシンには,
DVDドライブ付いて無いよ  

‘。‘

ここで笑わないともう笑うトコないよ(byとぉ~るちゃん)

ツブラな瞳でみつめられても,オイラのマッシンには,フィリップスOEMのCD-R/RW(4/2倍速)ドライブしか付いてないよね?忘れたの?すんげ奥行き長さが長いせいで,マザーのキャパシタと干渉するアイツ。

じゃぁアンジェラアキの特典DVDはどうするつもりだったって?そりゃぁ碓氷峠もビックリのウスチイサイPS2で見るんですよ。テレビはトリニトロン14インチ。非球面・曲面タイプですぜ。(←フラットじゃないと言いたくない)

というわけでインできないどころか,インスコすらできません。レジるのはDVDドライブ買って,Duronマッシンの埃だらけの筐体を机の下からひっぱりでして・・・アァその手前にセレロン433マッシンがあるからそれをドケルためには,ハミコンカセット吸出し機のパラレルケーブルを抜いてから,いやいや,その先にはピギーバックのRio300のパラレルコネクタも刺さっているから・・・

ま~さ~に・アトルガン~ノ・ドロナーワ~ノ・トツギ~ノ

参考BGM:

<アマゾンのリンクの残骸>
DREAM PRICE 1000 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら

posted with amazlet on 06.04.22
西田敏行 阿久悠 坂田晃一 池田充男 飛澤宏元 喜多條忠 木森敏之 みなみらんぼう 山本寛之 桃井かおり
Sony Music Direct (2001/10/11)
売り上げランキング: 19,761