ホットメール・ドットコム

MSN マネー残高照会サービス+IE7 beta3
でクレームをつけておりましたが、FAQをちゃんと見てみました。

サイトにログインできませんというズバリな項目があるので、やってみました。

MSN マネー残高照会サービス+IE7 beta3
でクレームをつけておりましたが、FAQをちゃんと見てみました。

サイトにログインできませんというズバリな項目があるので、やってみました。

結果は良好です。Zandakaサービスにログインすることができました。

しかし数日後にはすぐにまた500エラーになります。

そのたびにクッキーを削除させられる身にもなってください。なんのためのクッキーですか。幸いにも私はクッキーモンスターではないので、それほどクッキーへの執着がないのを良いことに、小ばかにしているのではありませんか?違いますか。そ~ですか。

<アマゾンのリンクの残骸>
クッキーモンスター M

posted with amazlet on 06.09.24
ナカジマコーポレーション

ふふん。

MSDNサブスクライバとか他のサービスにサインインしたら、残高照会がコケルんでしょ?

なんのためのスーパーアグリゲーションなんだか。

それともなにですかい?いまだにhotmail.comのアカウントを使ってるのが悪いとでもいうんですかね。最近はサブスクライバのページも英語のページが出たりしますしね。困ったものです。