ブラウザでガッカリ2

PSPのウェブブラウザでがっかりした、関東地方にお住まいの主婦Aさん。

大枚はたいて買ったPS3はきっとIE互換のすんばらしいブラウザ搭載と期待に胸ふくらませておられたのですが・・・

そそくさとアップデートして開いてみれば、

なにコレ~!!
PSPとおんなじヤツじゃないっ!
キ~~~~~~ッ!!

と黄色い悲鳴。色はピンクだけどな。

がっかりを通り越して、脱力の模様です。

どうして、ネットフロント単なる見せ金だと、世界の一流企業が気付かないのでしょうか。

苦労して設定したWEPキーは、なんやったのか、と。

重い大根といっしょに買ってきたD端子ケーブルは、なんのためだったのか、と。