こんにちわ!デゥオ

テストマシンとしていまどきのマシンがほしくなったので、
(というかそういう言い訳を積み上げて)

Core2Duoマシンを組み立てました。

ごみためまん:

よぉ、オヤジ、ヒサブリに顔出したんだから、なんかイイモン出せよ。

店員:

いまどき、Duronなんざ腰にぶら下げてるのは、おめぇさんくらいのもんだ。
それに、その馬の鞍はCeleronか。歩く骨董品だな。
聞けば、おめぇさんのあのあばら家には、386sxが額に入れて飾ってあるというじゃないか。IBM製がどうとか、ジェニーがウワサしてたな。
とにかくおめぇさんのような流れ者に出す酒はない。

ごみためまん:

おいおい、いくらなんでもその与太話はヒドイな。
386sxは漬物石として浸かっているだけだ。額に入れているのは、MC68000さ。

というわけで、B&Aです。バイダイからIを取ったらB&A。

ビフォー

K3100024

アフター

K3100025をを~

というわけであいかわらずDuronマシンはメインに鎮座します。

カネカケタわりに、パフォーマンススコアが悪いなぁ。

2007040118293.3orz