バージョンアップで、40日にのびた

ユニデンの地デジチューナは、もぐらたたき開発の例を体現しているのかもしれません。

いかにも現代的な警句と言えるかも知れません。

レアなレアケースのつづきです。)

前回は、20日でおかしくなりました。ブラックアウトでしたね。

今回は、40日で砂嵐+緑の線になりました。

24ビットで足りないと言われた阿呆が、

20日問題対策フラグ(初期値ゼロ)

みたいなstatic変数を作って、キャリーオーバーしたら、このフラグを立てるようにしたんでしょうね。

・・・んなことしたって、な~~んにもならないっすよ。ていうか、なんのためにそんなフラグを作ったの?

いやいやいや、そのフラグはごみためまんの妄想の産物でしたね。略してモーサン。

とにかくまぁ、不調の古田選手兼監督と同じように、ユニデンも不調ということでファイナルアンサー

ユニデン

http://www.uniden.co.jp/