千葉真一の新たな出発とは・・・

土曜スタジオパーク観てたら、千葉のおやじがちょっとおかしい感じです。

そのまま観ていると、突然おやじが言い出しました。

大河ドラマ風林火山で板垣役を好演している千葉のおやじですが、板垣の死とともに、俳優業をいったん辞めるようです。曰く、

板垣の死とともに千葉真一も葬り去る

しかし来年から再出発するようです。俳優業としてではなく、何をするかはしゃべりませんでした。

オノフミエアナウンサーのいつもの堅い進行では、どこまでが演出なのかどこからがサプライズなのかはよく掴めませんでした。

あれですかな、JAC2の旗揚げですかな。一番弟子もハリウッドデビューしたしね。