私がgoogleを信用しないXX個の理由2nd

ようするに、いちゃもんをつけるということです。

今日はAdsenseです。

200709301428

"CSV"というリンクをダウンロードしたものをGoogleドキュメントでインポートしてぶっ飛びました。

200709301431

はぁ?これってカンマ区切りじゃなくて、ホワイトスペース区切りに見えるんですケド?

もちろん、MS-EXCELならば、カンマだろうが、スペースだろうが、タブだろうが何で区切ってあっても、表形式になりますよ。

ですけど、CSVと謳うなら、カンマ区切りがデフォルトとちゃいますのんか?

昔、MSがOS開発にMS-CやVisual-Cを使っていないとかで批判している連中がいましたが、あれと同じですよ。GoogleのAdsenseの連中はGoogleドキュメントなんか相手にしちゃいない。

え!?ベータ版で業務をまわすわけないじゃないかって?

スミマセン・・・単なる見せ金だってこと忘れてました。