チョ~さん復活

ザ・フィールドワーカー

 

今晩のETV50は必見です。

 

NHK 番組表

 

   

ETV50もう一度見たい教育テレビこどもスペシャル たんけんぼくのまち2009

 

 

 

ユーチューブでもどうぞ。

 

♪たんけ~ん・はっけ~ん・ぼ・く・の・まち~♪

 

 

 

たんけんぼくのまちの影響は計り知れません。

 

とくに、たんけんちずは、マインドマップ的要素を多く含んでおり、日本経済の躍進にも貢献したとかしないとか。

 

 

 

ワンワンも引き続きよろしく。

 

ついでに「いちにのさんすう~」のお化け野郎の復活もよろしく。

 

あ、このまちだいすきとか、さわやか3組とか、キリがないので、NHKオンデマンドでどうぞ。

 

NHKオンデマンド

 

(追記)

 

チョ~さんがその後、声優業でいろんな作品にでまくりボンバーであることは衆知のことです。最近ではONE PIECEでホネの声がはまりまくってます。

 

んが、今もなおワンワンの声と中の人をやっていると知って驚きました。これはチョ~さんが犬が苦手という安易な設定の呪いといえるかもしれません。