うちぅじんに拉致されて鼻の奥にアレを詰め込まれた場合の対処

目に見えない鼻の穴が、6つも8つもあるそうです。

最近すっかり影を潜めた駅の喫煙所で、チャイティーペットボトルを飲んでいたら、こんな会話が聞こえてきました。

[黒いスーツに黒ブチ眼鏡の男]

キミ、鼻炎つらそうだね。

一日に箱ティシュ1箱くらい使ってるよね。

いいことを教えてあげるよ。

口をあけて、そうそう若干アホヅラ気味に。

呼吸を鼻に通さないように、口で息をする。

詰まってる方の鼻が右なら、上アゴの奥歯の外側をベロで押さえる。

慣れるまではむずかしいかもしれないけどね。

首を少し後ろに倒して、鼻血が出た時の姿勢。

その通り。背もたれのある椅子でやると楽だね。

それでゆっくり息をする。

右の喉の奥がスースーするなら、キミは適合者だよ。

その姿勢のまましばらく待っていれば・・・

ベロの奥に何かが流れてくる感じがするはず。

これを毎日暇があるごとに繰り返せば、

いいことあるかもね。