インテントの思い出:TAO(タオ)

TAOグループについては前にも書いた気が。

intentと聞けばいつもTAOのインテントを思い出す私。

ググレば分かりますが、前ミレニアムの最後のほうには日本の有名企業との提携なども散見されました。

今日偶然見かけたのですが、どうやら2007年6月につぶれちゃったみたいですね。

UK Tao Group are no more – Intermorphic here we come!

This means, too, that Tao Group is no more as a company.

某所でみかけるintentと関係ありそうななさそうなウッフンな気がするんですが、コマケー経緯をご存知の方がおられましたら、関東圏私鉄車内公共電子掲示板システム(愛称「レッツMatch合わせ!」=駅電子伝言板)に書き込みをお願いいたしマッスル。