エア・リーディング:PNGって、不可逆でしょ?

否定も肯定せず、スルーしました。

 

 

例えば、

 

   

JPEG圧縮って、不可逆ですよね?

 

は偽です。可逆のモードもあります。使っているのを見たことありませんが、使うような界隈の人は使うのでしょう。

 

私の知らない間に、PNGに不可逆モードが追加され、メジャーになっているのかしらん?と一瞬でも迷いを持つと、

 

   

PNGは可逆に決まってんだろ、このボケがっ!

 

という強気な反応は出来なくなります。

 

そうして丹田にストレスがたまっていくわけですね。

 

いや、最近エアリーディング(空気を読むスキル)にも慣れてきたので、ストレスもたまらなくなってきました。

 

ニンゲンになるための長い道のりも折り返しを過ぎたのかもしれません。

 

 

 

<アマゾンのリンクの残骸>
実例でわかるデジタルイメージング 東 陽一 井上 裕夫