Suze Orman Show

Can i Afford it?が面白い。

 

 

たまたまCNBCで見かけた番組。

 

視聴者が「これを買ってもいいですか?」とSuzeさんに電話で相談する形式です。

 

収入や支出の状況、借金や貯蓄も晒した上で。

 

110409-173227娘をプリンストンに通わせたいの・・・

 

4年で22万ドル=1800万円超とはすごいですな。

 

この相談は”Denied”でした。

 

 

 

Youtubeにもいろいろあるようです。

 

 

 

 

一人で延々と番組進行するのはすごいバイタリティのような気がする。

 

がっちりアカデミー辺りで、簡単にパクれそうですが、どうなんですかね。

 

あぁ。「どっちがソン・トク」とか緩いことやってるのが、それのつもりなのか。

 

 

 

↓↓↓ごみためまんの姿勢は常にこうです。

 

 

 

とにかくなんでも買っちゃいな~♪

 

つまりStrongest Bullshitですな。(出鱈目)

 

 

 

Suze Ormanさんのサイト

 

<アマゾンのリンクの残骸>
幸せになれる人バカな人生を送る人のお金の法則―カリスマ・ファイナンシャル・プランナーに教わる スージー・オーマン