およそ2000記事目記念杯

TPPって、タレパンのことじゃないの?

 

 

タレパンといえば、タレットパンチングプレスのことですよね。ご存知のように。

 

たれぱんだ、のことかもしれませんが。

 

 

 

都合の悪いのを、消したり後でこっそり旧い日付で公開したりしたのもひっくるめて、2000エントリのようです。

 

 

 

1000のときは、キリが良いのでやめようかと思いましたが、今回は何も思いませんでしたね。唯一、「ねたがないからこれをネタにしよう」と思ったくらいのもので。

 

何事も継続には意味があるという人もいますが、こんな無駄なことをいくら続けても何も沸いてきませんわな。

 

もっと世の中のため、人のためになることをやるべきでしょう。