蒸し蒸しムンムンムレムレ:どうしたGMO、どうしたお名前.com

急にあつくなりましたなぁ

 

 

ドメイン使用開始しようと思ったらこのざまですよ。

 

20120704224713画面はハメコミ合成です

 

 

 

かすかな記憶では、1週間か10日くらい前、

 

   

ワイのサーバー

   

さっさと立ち上げんかい

   

コラァ

 

とコワモテの五部刈り頭に言われて、いそいそとドメイン使用開始したときに、

 

   

onamae.comはアクセスできるのに

   

お名前.comだとドメインNaviにアクセスできないなぁ

   

おかしいなぁ。

 

と思っていました。(つかIDNって、誰がつかってんの?)

 

 

 

過去のGMOの記事

 

GMOの熊谷社長の与太よりさくらインターネットの田中社長のほうがよほどスジが通っている件

 

   

そこへさくらインターネットの田中社長いわく、「驚愕のウンコ設計でDNSをこかして国内のトラフィックを数十時間も殺した前科持ちのうえに肝心の業界会合にも出て来ねえわまともな技術的意見も言えねえわの素人はすっこんでろ。