今年の夏はほんとうにレイバー参り:パトレイバーATCへ出動せよ

不正アクセスじゃないんだからね!パスワードがかかってなかったんだから!

 

 

犬も歩けば棒にあたるとはよく言ったものです。

 

今年の夏はレイバー参り:パトレイバーATCへ出動せよ ごみため(ー日ー膳!)

 

   

キチジョージのイベントには行けなかったため、次のイベント予定をググレカレーしてたら、こんなページを見つけましたでヤンス。

 

linoはどっかの学生サークルのネタだと思ってたら本気とかいてマジと読む何かだったようです。(現在linoのページはログインなしでアクセスできなくなっています。)

 

 

 

実写版パトレイバー、実物大98式イングラムの地方出張が決定! 経費とスペースを条件に出張希望を受け付ける大胆企画 – アキバ総研

 

   

作品中の本拠地である東京を飛び出して出張を始めるという。その第1弾として、8月2日~10日に大阪南港ATCにて西日本初となるデッキアップイベントを開催する。

 

 

 

というわけで前エントリでもお願いしましたが、関テ~レkante-reの「よ~いドン!」でも告知をお願いいたします。

 

ハチミツにATCをうろつかせるのもあり。

 

 

 

その他のプラン:

 

・スタッフを梅田駅前でウロウロさせて、ロザンに道案内させる@ぷぃぷぃpui