アマゾンライダーはコインマイナー?

新暗号通貨AmazonCoinかと思った。

アッソシエイト通信のメールでコインイチオシだったので、リンクをはっておきます。

Amazonコイン

ごみためではことあるごとに尼損批判を繰り広げたため、どれだけアソッシエイツの成果があがっても、報酬は13円/月 固定のため、どうでもいいのですが。

# 昔は報酬を公表したら規約違反とかいうネタもありましたね。

しかもいまはるなら、遅延地獄で炎上している某DQ 3DSを避けて、こっちが有利でしょうな。

 

 

過去のアマゾンライダー:

アマゾンライダーは歩合制 ごみため(ー日ー膳!)

5000円に対して、300円の手数料って高すぎませんか。

→この当時は、ごみためブログも景気よかったんですよね。

クラウドキャッシュバックキャンペーン:みんなでハッピーになろう ごみため(ー日ー膳!)

Amazonなら、Amazonアソシエイトの報酬でAWS使い放題というわけですな。

→約束の日が近づいている気がします。

 

過去の尼損批判s:

さすが優良企業アマゾンはやることが違う ごみため(ー日ー膳!)

(このタイトルは在庫切れです)のオンパレード

 

Amazonアソシエイトの「未払いの紹介料をお支払いします」詐欺 ごみため(ー日ー膳!)

素直な感想。「あんたら機械的に処理するにしても、もうちょっと辻褄あわせせなあかんのとちゃう?」