実に悩ましい:Amazonプライムで新型Fire HD7が3000円引き

16GBモデルが15280円で買えちゃう

 

 

Amazon.co.jp Kindle & Fire プライムキャンペーン

 

  これは8GBモデル

 

 

 

ただまぁやっぱりキンドラーズとしては、本命はVoyageですかね。

 

  300PPI

 

3Gじゃないモデルは要らない。

 

# KindleのWiFiは個性が強いから、APを選ぶんですよ~

 

# ほうぼうでトラブルの種になってます

 

 

 

それにしても大きい版はでませんね。

 

DXをamazon.comで買ってみたものの、残念な製品でした。

 

・重い

 

・コントラスト調整ができない

 

→自炊PDFのコントラスト調整しなおさないと・・・

 

やっぱりKindleは第3世代から、まともになったんですね。

 

ここでもやはり

 

   

バージョン3から買え

 

の鉄則があったようです。