Play Play Plamoでもらったエコプラモがサイコっぽい

サイコといっても、サイコーユ鬼ではなく、サイコフレームの方です。

人が集まらないで有名な、カエル広場のイベントで、バンナム持ち込みの芝浦機械射出成型機が寂しそうだったので、参加してみました。

MEIちゃんから直接手渡ししてもらいました。写真はNGでした。

グレー、ブラウン、ドドメ色
会場で組み立てへんのかい
カンセー:サイコっぽい

アジアのYoutuberなどが3Dプリンタのフィラメントをペットボトルから作ったりしている動画があったりしますが、エコプラも、ランナーを集めて粉砕溶融して、材料として使うということのようです。

パルプと違って色を抜くのはむずかしそうですね。

そのため、エコプラは濃い~色になるようです。