根拠があいまいでも動けばいいんデス

この孤立無援の戦況では,今の所,前進できるだけ前進しなければなりません。多少の犠牲を払ってでも前進あるのみ。

フフフノフ(陽気なロシア人)・・・

050422a

なんのことはないです。kyufuで起動時にセグメンテーション違反が起こる件は以下のメモのようにあっさり片付きました。
ぬぉ〜っ!このままshusiを正面突破じゃ〜。敵の堀は埋まったぞ〜。

shusiもビルドできるようになったら,データファイルを配置してみましょうや。
#簡単に言うけどなオマエ,kyufuの1.3倍くらいソースファイルあるんやで?気楽に言うてくれるな。

メモ:
2005/04/22
インクルードファイルで,
 REAL*8
と書いてあるところを,
 REAL
に変えたら,セグメンテーション違反出なくなった。
つーか,パディングのウォーニングが激減した。
むむむ・・・
まぁ,めでたしめでたし。ということで。