XPort使ってますか

GBA関連の方でなくて,XPortです。

展示会で即売したり,バカスカ売れてたように見えるんですが,プログラミングに関するWebページがあまりないようですね。みなさんシリアルでお使いなんですかね。まぁ,解説するまでもないくらい簡単だということなのかもしれませんが。

それともマイコンにつないでごにょごにょしてるんですかね。よくわかりません。まさかとは思いますが,部屋のオブジェと化しているのがほとんどだったりしたら怖いですな。

GPIOを使いたいだけの人に,動作確認用として使えそうなコマンドを作らされましたので公開します。必要だという奇特な方はこちら:XPort用ツールへどうぞ。

ソースは公開するかもしれません。ただしjnetlibを利用しているので,中身はほとんどからっぽですが。