こんなIT開発拠点はイヤだ

ヒサブリにアキバいったんすよ。

天気も良かったんでブーブーでね。

日曜なんで本町のチカチュウに停めて、散歩がてら歩いて行ったわけですよ。

帰りに、ウワサのUDX駐車場の具合を見てきました。

さすがITハブを目指すUDXですネ。駐車場の看板も電光掲示です。

K3100009_1「契」の字がサカサマですがな

T-ZONEの店員によると、ココしか停められるまともなところは無いということでした。

いっぽう、これまたウワサの富士ソフトビル(?)の駐車場は、閑古鳥が鳴いている雰囲気でした。

K3100011

K3100012_21日1500円!?日曜も?

念のため、ポータブル竜脈検出キットで地脈を見ておきましたが、イマイチっぽいですね。あと、技術者たちの怨霊のうずまきが感じられました。

昭和通から突入するなら、UDXでも富士ソフトビルも左側なので余裕で入れられるはずと思われます。

公共チカチュウは30分200円ですが、徒歩15分以上かかるので400円増しになります。2時間以上停めるなら、富士ソフトでいいんじゃないですか?

うちは技術力はありません、動員力で勝負です

と明言する人材ブローカー以下の会社がどこかにあったとかなかったとか。