僻地の証明

このブログがどれくらいさびしい場所にあるかをご覧いただいております。

右側のサイドバーをご覧ください。

アクセス解析が表示されております。

一日5人くらいです。

そのうち4人は、口入屋連中の監視ボットです。

自分のところの悪口か書かれていないかチェックしているのです。

そんなことにカネと時間を使うなら、奴隷に与える休憩時間を延ばしてやれよ、とおもわずに居られませんね。

おっと、5人のうちの1人である、そこのアナタ。javascriptをオフにしておられますね。アクセス解析結果を見るためにはjavascriptをオンにしてください。

というワナなんですが、いかがでしょうか。