エログロのエヴァを夕方に放送できたのはテレビ大阪だけらしい

最近エヴァをレンタルビデオで鑑賞している人から質問がありました。

ごみためまんは、アニメマニアではなく、ただのテレビっ子のため、あまり突っ込まれると困ってしまいます。

ラジヲでアニメトピアを聞いていたことは内緒です。

 

さて。

で、これって最後は、ど~なるの?

はぁ、まぁそれなりに終わります。大団円というやつですね。

ていうかさぁ、これって子供向けじゃないよね、深夜アニメってやつ?

いやいや、いつも夕方6時半から放送されていました。わたしは晩御飯の後でいつも見てましたよ。

だって、キモイ、グロイ、エロイじゃん。

いいのかねぇこんなもん子供に見せて。

まぁ、それなりです、ハイ。

ははぁ~ん、大阪では夕方放送だったわけね。

どういう意味やねん。