オレはテレビっ子

今日は、真のテレビっ子とは何かを、みっちりと教え込んでやろうじゃないか。

いいか?

テレビをビデオに録画して、後で見ようなんてヤツは、テレビっ子とは呼ばないんだ。それはビデオっ子というんだ。

CMカット?キーワード録画?ふざけんなっ。

HDDレコーダっ子は、コ・タ・ツ・に・で・も・す・っ・こ・ん・で・ろ!

同じ時間帯に観たい番組がかぶったら、番組表と先週の予告を参考に、ザッピングのタイミングを慎重に計る。それがテレビっ子魂ってもんだろ。

トレンドのCMを把握し、スポンサーの意図を計る。お子様向けにこんなものを売りつけやがって・・・同じ時間帯に違うネット局に広告打ってるんじゃねぇ・・・

来週の講義では、2台以上のテレビを使う場合の注意点を説明するから、各自予習して置くように。

***

疲れのあまり、壊れてきました。