提案的生活:近畿日本鉄道の新名称

なかなか良いのを思いつきました!

近畿の人以外からは、

キンテツ???

とクエスチョンマークで受け止められている近鉄。

近鉄は京都や名古屋まで伸びる、すげー長い線路を持っています。

しかしながら利用者はある県民に偏っています。

そこで、利用者目線で、近鉄の名前を変えれば良いのではないかと思うに至りました。

そもそも兵庫にないのに近畿日本鉄道を名乗るのはどうかと思います。

 

というわけで提案です。

近畿日本鉄道を

ナラ鉄道に改名すべし

 

当然のことながら、

近鉄百貨店も

ナラ百貨店に改名

というわけです。ナラ県民は優待、割引、なんでもありです。

 

お分かりでしょうか。

ごみためまんは先のハルカスコインの一件で怒髪天なので、さよなら近鉄を宣言しているのです。

 

ハルカス建設〜不調をひた隠しにする近鉄は間も無くさよならです。

どうやって会計的に辻褄合わせしているのか、情報お待ちしております。