即PATで飯代を稼ぐ

ジャパンカップでディープインパクト。

大本命なのですから、ど=んと大金を突っ込めば、もろ手にアワではありませんか。

しかしギャンブラではないごみためまんは、お小遣いの範囲で馬券を買いました。

そしていつものように、ゲート開放に驚いて、後ずさりスタートするディープ。
#いい加減に、慣れろよな^^

予定調和というコトバがこれほど似合うレースも珍しいでしょう。

単勝

20061126153832晩御飯代

枠連

20061126153853迷った最後の1枚に福宿るパターン

ヲイヲイ、大本命が来ただけじゃないかって?

いいですかお客さん、1.3倍と笑うなかれ。100万円賭ければ数分で130万円ですよ。枠連なんて、400万が750万円になるンです。

レースが済んだ後ではなんとでも言えるンです。

週に1回の5千円のレジャーです。あ~おもろかった。