お天道様は見ていらっしゃる

いつのことだったか忘れてましたが、とあるセクハラランドが店じまいになったという話を耳にしました。

セクハラランドの作り方、のつづきです)

件のセクハラランドの主はいわゆる肩叩きの目に遭ったようです。

まぁ本人はまだウダウダと元のポストにこだわりを持っているようです。新天地での仕事もせずに、元セクハラランドへやってきては油を売っているそうです。。なんてったって、緻密に維持してきた王国ですからね。このまま手放すのは惜しいことでしょう。

しかし漏れないヒミツというのは無いものです。この異動の件も、周辺諸国(関連会社)などにはまことしやかな”噂”として漏れ伝わっているのです。

曰く、

ある日突然、人事部に弁護士が乗り込んできたらしい・・・

曰く、

全然関係のない”本社”の社員専用掲示板にチクリがあったらしい・・・

今回の件、Barごみための客が動いたわけではないのですが、どこかでお天道様が見てるものなんです。

いや、単なるポスト争いが偶然のタイミングで発生しただけかもしれません。

詳細は、将棋を指しながら、旨いカレーを食わせてくれる、流山の「スナック・インディオーズ」へ。