市町村運営ビジネス

つまりダッシュ村で金儲けをするということです。

 しかしまぁ、ちょっと大きな企業なら昔から、企業城下町ということで、運営していますよね。

 

大きな工場を建てるには、道路を付けなければなりません。

団地が必要です。学校も病院も。

日本型社会主義というなかれ。米国では創業者の名前が病院や学校に付くのです。控えめな日本人は、会社名にするだけのことです。

 

ここで言いたいのは、そんなことではなく、株や為替で大もうけした若者にお勧めしたいのです。

職員がぐうたらな公務員でないかぎり、市町村運営は絶対儲かるビジネスです。

え?市町村の職員は「公務」をするんじゃないのかって?

公僕意識のある人がもう少しいれば、こんな赤字大国にならなかったんじゃないですか?

 

とにかく、年率7%程度の安定した利回りを意識するなら、市町村運営ビジネスは是非おすすめすです。