視聴代理

代理にもいろいろありますが。

 

   

最近忙しそうで、観たいテレビも観られないだろうって思ってさ。

   

代わりに不毛地帯、観ておいてあげたわよん。

 

そりゃありがたい。

 

   

なんかね~、カラサワ君がねぇ・・・

   

そういや、あの奥さん、桜井幸子だっけ?死んじゃったの~?

   

弟さんもいなくなっちゃったみたいだし。

 

役名でタノムサク。

 

ていうか、桜井さんじゃなくて、和久井さんじゃね?そうだよ。ワクさんだよワクさん。

 

   

それで~、あのタカラヅカの月組の元男役トップスターの・・・誰だっけ?

   

アノ人がねぇ・・・

 

天海祐希のヅカ時代にそこまで詳しくて、なぜ名前が出てこない?

 

 

 

こんな調子で、視聴できなかったテレビを代わりに観て、内容を教えてくれる萌えるサービスないかな。