azureのapp serviceでSSL有効にできた

設定の話ではなくて、VSサブスクリプションのオマケのクレジット(6000円/月)で収まるように値下げ?になってますね。
気のせいですかね?
以前は微妙に足りなくて月初めくらいに止まってしまって、再起動忘れるのでSSLを切ってました。

WPでHTTPSを有効にして何が嬉しいかというとiOSや iPad OSのショートカットで投稿できることです。

最近の文字ばかりエントリは、標準のメモアプリで書いたものをそのまま投稿しています。画像付きは投稿してからwebインタフェースで手直ししてます。

writerアプリとかなら書式も入るのかな。
ショートカットは確かテキストしか投げてなかった気もしますが。

MarsEdit?ってまだあるんですかね。。。