ミスターソンの予告だったの!?

メンディとダンテが入れ替わる例のCMです。

 

 

メンディ曰く

予想外です

ちなみに、このセリフ部分は「ハイお父さん」のバージョンが多く流れているようです。

上記の動画では「予想外です」のものが流れます。

 

いまさら「予想GUYです」のネタを引っ張り出してきた点に違和感を感じていたのですが、総会後のいまになって考えてみると、これはミスターソンによるサプライズ予告だったのではないかと思うに至りました。

問題は何の予告だったかです。

例の人事

あるいは

BREXIT発の経済危機前のアリパパなど売却

やはりミスターソンは何らかの”未来を映す窓”を使用している疑いが濃厚ではないかと(笑

さらに続く、

聞いてませんでした

とは何を暗示していたのか、ヒジョーに気になります。だれかミスターソンのツイッターに聞いてみてみてちょ。